双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後7ヶ月 ずりはい

うちの双子はいつの間にやら7ヶ月に入りましたー。
そしてせっせ、せっせと成長しています。


6ヶ月の終わりくらいから「ずりはい」を始めた
感じがします。
(いつのまにか目標物をゲットしていることから
 推測するに…)


気が付いたら移動しているという感じで
私も「ずりはい」をしている現場はあまり
見たことがなかったのですが、
先日、ついにカメラが決定的瞬間を捉えた!
そいつが…


こ・れ・だー!!


おうか編


あまりの一生懸命さに笑ってしまいます。



あおば編


あおばはおうかより少しなめらかかな?


コンセント・携帯電話・リモコン・ティッシュ・紙類
油断ならないものばかりです…。


あぶなーい!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑また応援してちょーい。

| 双子7ヶ月 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子デビュー☆

いい天気が続きますね。
ここんとこ、毎日のように公園に花見を兼ねた散歩に
出掛けています(このヒマ人めっ!)。


だんだん咲いてきたよぉー。



日差しが強くなってきたので帽子デビュー
(おばーちゃんに買ってもらいました♪)。
あおば。
P3306360.jpg
じぃじといっしょですが何か?って顔してるなー(笑)。


別の日におうか。
なぜか田中クニエを彷彿させる顔。
P3316458.jpg


『ムスメたちに向ってそれはないんじゃないの、ママ!』
P3316477.jpg
ハハハー。スミマセーン!



日差しがあたたかくてネムイ…ス。↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑寝ボケてるなべイモリを応援しよう!

| 双子7ヶ月 | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帽子ばなし。

前回、帽子デビューの話でしたが、
帽子つながり話で。


実は双子は出産祝いに可愛い帽子をもらって
いたのです。


でも産まれた当時はブカブカだったので
とっておいたのです。それで暖かくなってきたし、
ひさびさにかぶせてみると…


ち…ちっさい…!
しかもなぜか赤いりんごのほうが1サイズ
小さいものでした(たぶん気付かなかったんだろうな)。


実はうちの双子は身長に対して若干頭が大きめです(-_-;)。

せっかくだから記念撮影。
P4026728.jpg
おうか(左)にひょうきん者の気配…。
あおば(右)は幼稚園生みたいだな。


というわけで新しい帽子を買ってもらいました。
P4026734.jpg


やー、もったいないことしたな。



笑いの新星(おうか)きたる!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックありがとう☆

| 双子7ヶ月 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

