双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月に入りました

最近『BF』って言葉見て「ああ、ベビーフードね」と
思ったら、「ボーイフレンド」でした…。
ガックリ… orz。



今月はあれこれ落ち込んだりしているうちに
9ヶ月になっていました。


写真で表現すると…


こんなんだったのが、

(左からあおば、おうか)


こんなになりました。
P5237832.jpg
(左からおうか、あおば)
つまりはいはい→つかまり立ちが多くなってきました。



危ないのでフェンスをつけたんですが、
いつも集まってきて恨めしそうにこちらを
見ています。



そして『デストロイヤー(破壊者)』としての
能力を着実に伸ばしつつあります(大汗)。


P5207817.jpg
「もっともっとやったるで~。」(左:あおば、右:おうか)



もう堪忍して~いや~!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックでなべいもりを元気にしてー!!

| 双子9ヶ月 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンセントカバーってなぁに(涙)?

今日は子育てサークルかけもちっす。
まあ、こんなことはめったにないというか初めてダケドネ。
梅雨の中休みの貴重な晴れですね。



今日は怪獣たちの日常『破壊活動』をお届け!



ある暖かい日のことじゃった。
部屋の模様替えが終わってお利口にしてるなーと思っていたら…




P5137711.jpg
アレ!?おうかは何を持っているんだい??


P5137712.jpg
ギャー!コンセントカバーとれとるやんけー!!



P5137714.jpg
一応、対策はしてあったのだけど、それが仇になっている模様。
出っ張っているカバーの部分を引っ張って破壊しているようだ。



この調子で時々やられ、パパのアニメ録画の予約が
実行されないという…。
昨日本気でへこんでました(笑)。



まぁ、そのアニメって『タッチ』なんだけどね。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑『タッチ』なんかい!って思った方は一票。

| 双子9ヶ月 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月を測りました。

どうもなべいもりです。
双子、元気です。


(上:あおば、下:おうか)


結構ないきおいでハイハイしています。
(でももっと早くナレルゾ!)



この前27日にはちょっと遅れたけど、
近くの大型スーパーに身長と体重
はかりに行ってきました。



そしてブログの右下にあるグラフを
地味に更新しました。



なんか昨日急に思い立って画像にしてみました。
ジャーン。
9month.jpg
上が身長で下が体重のグラフです。


あおば 身長69.0cm 体重8450g
おうか 身長68.5cm 体重8150g
になりました。


おうかは産まれたとき、少し小さかったのですが(2347g)、
なかなかがんばって育っています。よしよし。



大好きな除湿機にたかる2人。
josituki.jpg
(左:あおば、右:おうか)
これも枠を作って遊んじゃいましたー(^o^)/
ポラロイド写真風。



あれだけ食べれば大きくなるわ!(byパパ)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑夜中にパソコン遊びが止まらないナベイモリを応援クリック!

| 双子9ヶ月 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

