双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味見

妊娠して以来、初めて風邪気味のなべいもりです。

隙をみては昼寝しています。グーグーグー。



最近は寝返り間近で思うように体が動かせないことに

イライラしている双子です。とくにあおばはキーキー言ってます。




同じおもちゃに興味アリ。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~




ん?何味だ、コレ??(おうか)
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~




お互いへの興味も心なしか増えているような…。

(最初はぜんぜん!興味なかったのですが)




でも寝ているときは隣でギャン泣きでも

無視だぜ!グッド!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。

 ポチっと応援よろしくデス!


| 双子4ヶ月 | 11:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはオシャレ写真

カメラ(OLYMPUS PEN-Lite)のアートフィルター(トイカメラ)を

使ったましかく写真。



あおば。丸々している…。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



おうか。朝日がちょっとまぶしい。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~




あおばの足。写真で見るとちんまり。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



出産前は頭がボーっとしていて

他のことにやる気が出ず、

カメラのことばかり調べていました。

結構真剣に検討して買ったのが『OLYMPUS PEN-Lite』。

元をとるべくたくさん写真撮ってます(笑)。




膨大な失敗写真のデータどうしようか…ねぇ。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

 ポチっと応援お願いします。

| 双子4ヶ月 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝返り間近


双子も4ヶ月半ばになりました。




双子を運動させるために、

うつ伏せ運動はよくさせてるのですが…




昨日いきなり…




あおば
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



おうか
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



転がりかけてる~ヽ((◎д◎ ))ゝ



おうかはたまに体ごと横向いたりすることは

あったのですが、いきなり進化したので

おったまげました!





以来何かというと横向いています。



あかちゃんって昨日できなかったことが

いきなりできたりするようになるんですね…。




寝返り間近か…

対策せねばのう。





私、昔、全然逆上がりできるように

ならなかったけどナ…(関係ないか)↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

 よかったら応援クリックお願いしまーす。

| 双子4ヶ月 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

