双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっっと、見つけた!

東京戻ってきてから2週間・・・。



やっと見つかりました、自分サイズのドラッグストア!!



で、買いだめました↓
双子と消しゴムハンコ ?なべの森?-ミルク缶


一缶2000円くらい・・・。

5日で一缶くらい消費します・・・金欠



住んでいる近くにこの2缶セットで置いてあるところが

全然なくてけっこう焦ってました。

(ネットも意外と高いし!)



紙おむつも別の安いところ見つけて

6袋、買いだめしました。



こういうのは田舎の方が安いんだなぁ。


関連記事

| 双子3ヶ月 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■田舎のほうが安い

それあるかも!!

私もほほえみ飲ませてました。
缶の中に紙が入ってるでしょ?
その左下?の赤ちゃん印のポイントマーク
集めておくといいですよ。
たまーにこのポイント集めてキャンペーンやってたりするので(‐^▽^‐)b
私が飲ませてる間はディズニーの招待券でした。

それにしてもオムツもミルクもすべて二倍なんですね・・・汗
こりゃあ、買い物大変だあ・・・
一昔前、中国の毒ミルク事件があってから
一人一個まで!ってなってたので
私も買いだめしたかったけど出来なかったんだよなあ。
今はそんなことないですか?

| うめぼし | 2010/12/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■うめぼしさん

なんですと!
今まで何枚あの紙を捨ててきたことか…。

もうおむつとミルクで万札飛びまくりです(涙)。

毒ミルクのせいではないと思いますが、
在庫の関係上かここらあたりでは、
一家庭2缶まで!って書いてあるところが
多いです。

| ナベイモリ | 2010/12/09 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/177-23a79bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

