双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪の毛フサフサ

今日もがんばってます、ちっさいスフィンクス・あおば(笑)。


双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



うちの双子は産まれたときから髪の毛フサフサですが…(とくにあおば)



双子と消しゴムハンコ ~なべの森~




母さんには勝てません。髪の毛総立ちです。



双子と消しゴムハンコ ~なべの森~-bonba



「ア、アフロ・・・!」

これを見た夫はひいていました。。。




いまだ、髪の毛多いです。



出産の影響か、いまだ髪の毛バッサバッサ抜けてますが、

全然気にならないくらいです。
(拾い集めるのは大変でイライラしますが・・・)




しかし、双子は母さんには

似てないのね…ポチン↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


関連記事

| 双子3ヶ月 | 18:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お見事☆

あおちゃん、まるで前から風が吹いてるみたいに髪が盛り上がってるぅ!

・・・母さん!サイババっすか!?
神の子じゃないですかw( ̄▽ ̄;)w!

私髪少ないから羨ましい(。・_・。)
最近ほんきでレディースアデランス考え中?!

| 雛母 | 2010/12/23 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/209-c19fc199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

