双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

今週は忙しかった…。

忙しすぎて、双子の機嫌が悪くなっちゃうほどでした。

いや、キミらの用事も多かったんよ?

明日はコッテリ相手するから機嫌治して~。



でもやっと年賀状を投函しました。

(多くの困難・主にプリンタの限界を乗り越えて)

今年はなんとか間に合ったヨ!



そうそう、先週ようやく、おうかが新生児用オムツを

卒業しました。


双子と消しゴムハンコ ~なべの森~

どどーん。最後の一枚!



このオムツ『新生児から5キロまで』ていうサイズなんですが、

東京に戻ってきたら、もらいもんが大量にありまして、

最後は、使用体重1キロぐらいオーバーしながら使っていました(笑)。

(あおばには入らなかった…)



双子と消しゴムハンコ ~なべの森~


退院したころはこんなにブカブカだったのにねぇ。

(このころは2100gぐらいでした)



いまじゃ、4か月手前で6キロ超デスヨ!

ムッチンムッチンです。




道でオバチャンに「よく太ってるわねー!」と

言われる日々です。




ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



夫は『太りすぎじゃないか…』と心配する毎日。

ダイジョブヨー!シャチョー!!


関連記事

| 双子3ヶ月 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■卒業おめでとう!

おうちゃんの産まれ立てちっさいなぁ~(>_<)

でもなんだかすご~く懐かしいきが(>o<")

ほんとあれよあれよとおっきくなっちゃうから
今の時期大事にしたいよね☆

| 雛母 | 2010/12/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■雛母さん

ありがとう☆

おうちゃんは心配なぐらい小さかったねぇ。

毎日一緒だと分かんなくなるけど
成長してるんだね。

記録をとっといてやりたいね(・∀・)

| ナベイモリ | 2010/12/27 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/210-aef10abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

