双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返る

なんとなんと、今日で今年も終わりです。

昨日、あまりの寒さに大掃除を断念して

今日、バタバタしているなべいもり家です。



今年を駆け足で振り返ってみますと、


・双子を産んだ

・子育てが始まった


の2点に尽きます(笑)。



ほんとは絵の学校に行ってたり、

イモリの調査に行ったり、

個人事業主を始めたりと色々やってたんだすが、

見事に吹っ飛びましたよね!



ノー、自分時間!



でも子育て始めてまだ4ヶ月。

これからが大変になる、と予想しています…。

(今は休み時間、とされる3,4ヶ月だからなー)



でもいつか自分の仕事を持ちたいし、

今年始めていたことが将来つながっていくと

いいなーと思っています。




なかなか!大変そうだけど!!


双子と消しゴムハンコ ~なべの森~

「そんなことは、しばらくさせないよ~。」 byツインズ



今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました!

来年からも(マイペースに)がんばっていきますんで、よろしくお願いします!!




ランキングに参加ちゅう

ポチンとお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



さーこれから旦那の実家に行ってきますだ(2泊3日)

関連記事

| 双子4ヶ月 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/213-f5a8a5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

