双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月

2010年、明けましておめでとうございます富士山

今年もどうぞよろしくお願いします。




今年は31日から一家で夫の実家に泊りに行って

3日に知人宅のおうちに遊びに行って帰ってきましたヨ。




富士山の見える街へ電車に乗って2時間弱…
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~

迷いに迷った末、双子用ベビーカーに乗せて電車に乗りました。

(だって荷物重いんだもん…)




電車に乗ったらスバヤク車いすスペースに

ベビーカーを寄せて縮こまっていました。

(双子用ベビーカーって大体車いすと同じ幅だそうです)

まぁ、そんなに混んでなかったからよかったです。




一日は双子はひいおじいちゃんに初お目見え。

そして今回、2人とも初・人見知りしました。ンギャー!!
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



帰りの電車の中で。オツカレー。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



慣れない移動と場所にもかかわらず、そんなにぐずらないよい子たちでしたが、

帰りの電車の最後の方から機嫌が悪くなり、

うちに着いた瞬間から、かつてないほど大泣き合唱しました…(汗)。



大泣きしながらそのまま寝たという初体験。

(振り返ったら寝ててびっくりした!)




しばらくはのんびりできたらいいな~と思っています。




↓今年も応援お願いしまクリック!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


*おかげさまで双子ランキングを駆け上っておりまする。

 カンシャカンシャ!

関連記事

| 双子4ヶ月 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あけましておめでとう!

今年もよろしく(~0~)

旦那さんの実家への移動大変だったね(>_<)
おつかれさまでした☆

人見知りした?!
うちも親戚のおじさん見てギャン泣きしたよ(>_<")
しかも今日はうちのばあさん見てギャン泣き!
ばあさん、ドン引きよ(>_<")

また近々遊びましょ!

明日、初予防接種行ってきまーす!

| 雛母 | 2011/01/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■謹賀新年

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
卵が1対だから双子ですかΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!

| ケンヤの里山ビオトープ日記 | 2011/01/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■雛母さん

今年もよろしくー☆

そっかぁ。ことしの正月はみんな初人見知りだったのかな。
ちなみにトップバッターは義父で「初」ということで
喜んでました(汗)。

また連絡するね!
予防接種がんばって~。

| ナベイモリ | 2011/01/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■ケンヤさん

ご無沙汰しております。
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


1対てサンショウウオじゃありませんよ…(笑)。

| ナベイモリ | 2011/01/05 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/214-df68ef39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

