双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち

2011年あっという間に始まりましたね~。



ちょいと今年の目標を考えてみたのですが、

とくに出てきませんでした…(笑)。



今年の目標は

「今年を乗り切る」

です。まだまだ全然余裕ないっすからね~。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて今住んでいるところは引っ越して2年目なので、

『近所の妖精おじさん』を別とすると知り合いは少ないのですが、

(妖精おじさんをたよって引っ越してきたのです)

妊娠中の母親学級で知り合ったママ友が何人かいます。




いつもコメントをくれる雛母さんちのひなちゃんと。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~

双子はゲロリスト(ゲロ・テロリスト)なのでお出かけ時には

常に頭にタオルをしいています。

(ゲップしても全然吐くんだよなー。

むしろタオルのないところに移動して吐く)




あおばとひなちゃん。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~

「ねー、奥さんあの話聞いた??」
「そーなのよ。信じられないわよねー!」




よく遊びに来てもらって楽しくやってます。

(ん?これは遊びに行った時のか…。

家の主アカチャンが写ってないけど…。)




今年もいっぱい遊ぼうね!




井戸端会議してんのはママたちの方でしょ!

まあね。↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします☆

関連記事

| 双子4ヶ月 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ひな初載り★

今年の目標、今年を乗り切る!
いや~まさにその一言につきるでしょうな(-_-)

ひな載せてくれてありがとヽ(`▽´)/
あお&ひなの会話うけるんですけど~ヽ(;´Д`)ノ
ひなたが噂好きのおばはんに見えるのは
私だけかしら('ー') フフ

では明後日☆彡

| 雛母 | 2011/01/05 17:43 | URL | ≫ EDIT

2 ■雛母さん

初載りで「おばはん」キャラにしてしまって
すいません(汗)。
いやー、こう見えてしまったら他には見えなくて(笑)。

楽しみにしてるよ(^_^)b

| ナベイモリ | 2011/01/06 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/215-9151bf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

