双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはオシャレ写真

カメラ(OLYMPUS PEN-Lite)のアートフィルター(トイカメラ)を

使ったましかく写真。



あおば。丸々している…。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



おうか。朝日がちょっとまぶしい。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~




あおばの足。写真で見るとちんまり。
双子と消しゴムハンコ ~なべの森~



出産前は頭がボーっとしていて

他のことにやる気が出ず、

カメラのことばかり調べていました。

結構真剣に検討して買ったのが『OLYMPUS PEN-Lite』。

元をとるべくたくさん写真撮ってます(笑)。




膨大な失敗写真のデータどうしようか…ねぇ。




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。

 ポチっと応援お願いします。

関連記事

| 双子4ヶ月 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

かわいい~!
やっぱこう見ると一卵性ですね♪

データ、やっぱりROMに焼いた方が
消失しないで済みそうですけど・・・めんどくさいですよねw
私もメモリーカードに入れたまま新しいもの買ってしまいます。。。

| うめぼし | 2011/01/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■うめぼしさん

コメ返信遅くなりました(汗)

寝顔は確かに似ていますね~。

ええ?!メモリーカードからパソコン
ちゅうかHDに移すのはやりますよ!
メモリーカード買っちゃうんですか…??
ちなみにうちのオトンも買っちゃう派です。

| ナベイモリ | 2011/01/14 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/221-08e12ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

