双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月入りました、ドーゾー!

5か月からFC2ブログに引っ越してきました、なべいもりです。
これからもよろしくお願いします!


いやー風邪ひいて2週間以上ブログほっぽらかしでした。
一回更新するのやめると戻ってくるのに時間かかりますね。


あ、風邪も体調戻ってくるのに時間かかりました。
ただの、熱も出ない風邪に2週間!
あ、最後にかかった夫を入れると3週間かかりました。


なにより自分がつらいと辛さ2倍以上デスヨ。
この頭痛い中、双子に別々の3種類ずつの薬を
出され、初めて飲む薬をことごとく吐きだす2人を
相手にしていた時は本当にイヤになっていました…。


でもね、インフルやノロでなくてまだよかった。
2人の機嫌は悪くなかったし、命の危険は感じてなかったし
初めての病院、初めての薬の練習ができてよかったよ。


そしてそうこうしているうちに5ヶ月に入りました、双子たち。

あおば:身長64.5cm 体重7300g
おうか:身長62.5cm 体重6900g

になりました。おうかはまだあおばには追い付かないけど、
あおばよりよく残さず飲むので(与えている量は一緒)、
段々追い上げてきています。順調、順調。


最近の2人は…
P1315149.jpg
寝返りたい!まっさかりです。
昨日ふすまを開けたら…このようにお揃いで転がっていて
ズキュゥーン!!と心を打たれました。


P1264980.jpg
とくにおうかは日々精進しています。
でもコロッとあおばの方が先にできたりするんだろうなー。



では溜まった写真をボチボチ載せていきたいと思いまーす。


ランキング、イチからやり直しです。
応援クリックよろしくお願います↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村
関連記事

| 双子5ヶ月 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/223-34815e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

