双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り近況報告

まだ公式には寝返っていない双子ですが…
(公式=何もない平らな床面で寝返る)

P1194874.jpg
食後のゲロ防止のために敷いているまくら座布団からは
2人とも寝返ることがあります(上はあおば)。


P1265008.jpg
遅れること数日、おうか何度もトライして…できた!
ほめると満面の笑みでしばらくご機嫌でした。
(母チョット感動…)


P1265023.jpg
となりから口に手をつっこまれようがお構いなし。


P1265033.jpg
その後も何度もチャレンジ。
あおばにつっこんで泣いていました(笑)


動き出したらタイヘンだなーと思いながら
応援しています。



あまり声援を送ると自分で寝返ろうとせずに
甘えて泣いてきます。


コラッ!甘えんな!



強くなれ、双子たち。↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします。
関連記事

| 双子5ヶ月 | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログお引っ越しされたんですね~!
応援ポチしにきます☆
がんばれ双子ちゃん!そしてママ!!

| キスマコ | 2011/02/03 14:57 | URL |

■キスマコさん

ありがとうございまーす♪
マコさんのブログも時々
遊びに行かせてもらいます!

ハンドメイドますます冴えてますねv-353

| なべいもり | 2011/02/03 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/224-93f843b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

