双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ離乳食

ちわーっす。週末で息切れ気味のなべいもりです。
やっぱり夫の出張2泊3日はキツイですわ。
(2泊3日は双子誕生以来初めてでした)

いや、ジャパニーズビジネスマン頑張ってるから
文句はないんやけどね。


さて5ヶ月に入ってママ友内では
離乳食の話もチラホラ出ています。
(むしろガンガンか?)


6ヵ月ぐらいからかなーと思っていたんですけどね。
夕飯食べているときにいつもぐずるので
抱っこしたり、最近は差し込むタイプのイスに
座らせたりしているのですが、デザートのリンゴ
を小さく切ってなめさせていると…

P1295137.jpg
噛もうとしてみたり、
最近食い付きがよくなってきています(写真はおうか)。


P1295142.jpg
といってるかどうかは定かじゃありませんが(笑)
ボチボチおかゆかなーと思っています。


しかし離乳食講習会とか聞いてると
色々めんどくさ大変そうだな…。
テキトーに取り組みます。


2月はソッコーで終わりそうな気配…↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑ダルダルナベイモリをクリックで激励!
関連記事

| 双子5ヶ月 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/225-6e476100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

