双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子のお風呂

今日はまだ週末気分を引きずっている
なべいもりです。ダメダメ~。
しゃんとせんと~ダメダメ~。


今日はお風呂写真です。
うちは普段9時から10時ぐらいに
双子父に順番に入れてもらっています。
(出張の時は私一人でいれますが…)


P1214926.jpg
あおば(パパと眉毛がそっくりなのよ。)


P1204908.jpg
おうか(見よ、このムチムチの腕のBCGの痕を!)


裸の写真って余計なものが写ってなくて
いいですよね(*^。^*)
あ、ヒゲが写ってるか…。


二人とも「チャポン(お風呂)するよ」っていうと
テンション上がります。


追伸:ついに5日の夜、おうかが寝返りを打ちました!
   おねーちゃん(あおば)を抜いた!!
   よく練習してたもんナア…。


おうちゃん、おめでとう!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックお願いします
関連記事

| 双子5ヶ月 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

明日で8か月になる♀♂の双子のママです。
うちの子達が少し月歳がいっているので、懐かしく思いながら、楽しく見てます。

いつも思うのですが、とくにこの風呂に入っているあおばちゃん、うちのさくのにそっくりなんです^^
目はうちの子の方が細いんですが^^;
雰囲気が似てるのかなぁ

| じゅら | 2011/02/09 17:27 | URL |

じゅらさん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます。

へ~、あおばにそっくりなんですか!?
ぜひ見てみたい!もしブログとかあったら教えてください!

| なべいもり | 2011/02/09 18:57 | URL |

残念ながら・・・

ブログはしてませんm(_ _)m
面倒くさがりなので、続かないんです(T T);
やってみようかなぁとは思うものの・・・
もし、始めたら知らせますね

写真をお見せできないのが、すごく残念です。
でも、うちの旦那さんも、よく似てるって言ってます。
あおばちゃんが見たら、「似てないよぉ」って言うかもしれませんけど(笑)

| じゅら | 2011/02/10 11:35 | URL |

■じゅらさん

残念ですね!もしブログを始められたら
教えてくださいね。

どこかにそっくりさんの双子の子がいるって
おもしろいなぁ。

| なべいもり | 2011/02/10 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/226-fa462eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

