双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子劇場 女子更衣室編

久しぶりの双子劇場。
面白い写真が撮れたと思ったけれど、
なかなかいいセリフが思い浮かびませんでした(^_^;)


女子更衣室のOLたちの会話という設定。
P2145499.jpg


君たちにはまだ早い!
P2145501.jpg


今週6ヵ月を前に近所のイトー○カドーで
身長・体重を測定してきました。


☆あおば☆

65.0cm 7.85kg

☆おうか☆

64.5cm 7.5kg


右のグラフも更新しましたが、
二人とも平均の帯に入っていて
まずまずの成長です。

寝返りもできるようになったし、
離乳食の食べも良いし、順調です。


でも最近かまってかまって攻撃が
激しくて、正直ちょっと母は参り気味です…。
夕方、おんぶとだっこダブル率高し…合わせて15キロ。



でも待ってくれてるひとがいる限り…
がんばって更新するぞ!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックかなり励まされます!

関連記事

| 双子5ヶ月 | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

双子劇場、笑わせていただきましたヽ(;´Д`)ノ
「すみませんでした~」の写真のオチ、ナイスです!

うちも明日朝に初おかゆ食べさせるぜ!

興味もってくれるといいなぁ(~0~)

では来週★

| 雛母 | 2011/02/25 23:40 | URL |

■雛母さん

ありがとう(^u^)。
今回のネタはイマイチかなと思ってたんだけど(笑)

ひなちゃんおかゆ、どうだったかな~?
次会うのを楽しみにしているね!

| なべいもり | 2011/02/28 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/238-a517a20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

