双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます!

明後日はワタクシメの妹の結婚式。
というわけで明日は双子連れで
飛行機に乗って行ってきます!


一泊の予定。双子は初めての旅行です。
親戚中に抱きまわされるに違いない(笑)。



めずらしくあおばがツッコミ役ってことで。


ところで全然準備ができてない。
昼寝を5分で起こされたのが辛い…。
これからなんとかするんだけどね。


ではブリブリの白衣装を着た双子写真をお楽しみに~(^_-)-☆


行ってきまーす!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑一日1回応援クリック!
関連記事

| 双子6ヵ月 | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃーい。

双子さん達と初フライトですかー(*^^*)
ドキドキ。
きっと荷物が大量で準備だけでも大変そうです。。

到着したら二人ともみんなのアイドルですね☆
お気をつけてー(^-^)/

| HRK☆ | 2011/03/04 00:24 | URL |

HRK☆さん

実家から戻ってきたときに1回乗ったので、
初ではなかったのですが、タイヘンでしたー(+_+)!

準備もギリギリで忘れ物多数(^_^;)。
でもなくてもなんとかなるものでよかった!
いかに減らすかも課題ですよね。

| なべいもり | 2011/03/08 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/242-788e5e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

