双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式に行ってきました

先週末は私の妹の結婚式がありまして、
一家4人、飛行機でバビューン!っと神戸まで行ってきました。


妹。久々に望遠レンズが活躍。



一族のアイドルたち、双子。
P3055780.jpg

アイドルたちは着いたらおばーちゃんたちに
たくさん抱っこしてもらおうと思っていたのですが、
まさかの最高潮の人見知り。
着いた日は号泣し続けたのでした。


飛行機で疲れたのもあったのだろうけど(^_^;)。
飛行機でも泣きましたが、大半は寝ていたので助かりました。
でも満席で隣は知らない人。
ちょっとでも泣くとやっぱり気まずい…。


今回の人見知りクィーン、あおば。
P3055983.jpg

次の日の披露宴もぐずりぐずり、
ほとんど双子はパパとママに抱っこでした。
ベビーカーはほとんど使えず、荷物カート化。


帰り。空港からのバスにて。オツカレー…。
P3056045.jpg


ただ、いつもよりずっと抱っこしていたので
思ったよりストレスはなかったようです。
次の日はご機嫌で寝返りまくっていました。
大人は肩やら背中やらあちこち痛くなりましたが…(^_^;)


ウワサには聞いていたけど、あかちゃんを連れての
結婚式はナカナカ大変でした。
これが歩き始めたら…もっと…すごいんだろな…。


でも家族の結婚式は感慨深い。いいもんですね。
実家にはこんどゆっくり連れて帰れたらいいなあ。



オツカレー、みんな!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックイェーイ!
関連記事

| 双子6ヵ月 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/243-bccb235e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

