双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式写真2

書くことはもうあまりないんですが、
いっぱい写真を撮ったので、
せっかくなので載せときます。


ミルクを飲み終わり、披露宴会場に戻ろうかという時。
ゴキゲン超ナナメな二人。

(ピンクがおうかで茶色があおば)



作ったウェルカムボード。
花をグルーガンでくっつけるのには慣れたナァ!花どっさり!
P3055938.jpg


披露宴を抜け出し、ゴキゲンなあおば。
P3056018.jpg
初めてブルマ+レッグウォーマーを履かせました。
足がムチムチすぎてキツそうでした(笑)。


なぜかグラビアアイドル目線なおうか。
P3055982.jpg


よく見ると2人とも同じ方向に寝癖が
ついてるなぁ(笑)。


結婚式から帰ってからは
ご近所でも絶賛人見知り中です。
話しかけられるとギャー!


ベビーカーもイヤになっている感じで
母は焦っています。


ベビーカーでないと君たちは
出掛けられないのだよ?↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑ガンバレ!双子たち!応援クリックお願いします。
関連記事

| 双子6ヵ月 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/244-919dce23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

