双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見

先週末、家族4人(夫婦+双子)で実家の近くの
公園に散歩に行きました。
ソメイヨシノはまだですが、違う桜がたくさん
咲いていてビックリしました。


桜(左)と梅(右)



お花見している人もちらほらいて(なんて平和なんだ!)、
しばし現実を忘れ、ベンチに座ってぼんやりしました。


あおば、初めて見るサクラ。
P3196180.jpg


おうか、高い高いイエーイ!
P3196182.jpg


今、このヒトたちにご飯やってお風呂入れて
なるべく笑わかすことが私のいちばんの仕事です。
そのためには健康で明るく暮らさなきゃ。


ただ、今、何が起こっているのかなるべく知っておく、
これからどう行動するか、自分で検証できるように
しておくことは大事だなと思っています。


あと祈りも…。


それだけしかできないけれど、目の前にきたものに
誠実に対応していければなと思います。



まぁ、ここはあんまり語るためのブログでは
ないつもりなので、東京に戻ったパパのためにも
がんばって成長記録(写真)を載せていきたいと思います!



でもいいとこ、実家!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑またランキング頑張ります。
 応援クリックプリーズ!
関連記事

| 双子6ヵ月 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越してたんですね

こんにちは
以前,父島でお世話になりました,覚えてます?(笑)
いつのまにかお母さんになってたんですね^^
赤ちゃんいいなぁ,
うちは小さいのが2歳になり,イヤイヤ期に突入です.

たま~にお邪魔しますね.

| KNO | 2011/03/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

■KNOさん

こんにちはー(^v^)

お返事がおそくなりスミマセン。
もちろん、覚えております!

双子ができて、ブログのテーマが変わってきたので
引っ越ししました!
ハペやハンコもいずれまた復活したいです。

2歳イヤイヤ期…、今から考えてもオソロシイです…。
また遊びに来てください。

| なべいもり | 2011/03/30 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/248-cd4679ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

