双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンセントカバーってなぁに(涙)?

今日は子育てサークルかけもちっす。
まあ、こんなことはめったにないというか初めてダケドネ。
梅雨の中休みの貴重な晴れですね。



今日は怪獣たちの日常『破壊活動』をお届け!



ある暖かい日のことじゃった。
部屋の模様替えが終わってお利口にしてるなーと思っていたら…




P5137711.jpg
アレ!?おうかは何を持っているんだい??


P5137712.jpg
ギャー!コンセントカバーとれとるやんけー!!



P5137714.jpg
一応、対策はしてあったのだけど、それが仇になっている模様。
出っ張っているカバーの部分を引っ張って破壊しているようだ。



この調子で時々やられ、パパのアニメ録画の予約が
実行されないという…。
昨日本気でへこんでました(笑)。



まぁ、そのアニメって『タッチ』なんだけどね。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑『タッチ』なんかい!って思った方は一票。

関連記事

| 双子9ヶ月 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/262-1342e2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

