双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうかの雄たけびダンス(8ヶ月/動画)

『タッチ』を近所のビデオ屋に借りに行ったら
「取り扱っていません」と言われてしまった。
『タッチ』ないってどんだけ~!キホンでしょ~!!
(すみません、私もハマってしまいました…)



なんだか動画はみなさんイマイチな反応なのですが、
もうひとつファイルを作ってしまったので流します、
スイマセン。



おうかの雄たけびダンス。



あとからやってきたのが、あおばです。



今、双子はつかまり立ち真っ最中で、
隙あらば、つかまり立ちしようとしています。
(1番人気・私、2番人気・除湿機)



なんだか、あっという間に歩きそうな気も
します。オソロシイ。



今、双子は父相手にキャハキャハ言ってます。
(九時から寝かしつけはじめ、50分が経過している)
早く寝てくれよぉ~。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑「ファイトだぞ!ナベイモリ」(南ちゃんのイメージで)
関連記事

| 双子8ヶ月 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子は・・・

おうかちゃんの「雄たけびダンス」、うちのさくちゃんに見せたらうけた♪
たぶん、おうかちゃんの言葉に反応したんだと思うんですけど(偶然なんだろうけど、そう思いたい)
「きゃきゃ」と。

そのうち、本当の音楽に合わせて、お尻や手を振るようになると思いますよ。
その姿はなんとも言えないくらいかわいいですよ
^^

つかまり立ちをして、伝い歩きをして、、、
うちの子はやっと少しの時間立っちを覚えました。
早いようで、なかなか
早く歩けるようにならないかなとは思うけど、
実際伝い歩きが上手になりだし、いろんな障害を物とも言わず潜り抜け、、、目が離せません><

| じゅら | 2011/06/06 21:28 | URL | ≫ EDIT

じゅらさん

コメントありがとうございます☆
さくちゃん、かわいいですね(^u^)。

音楽に合わせてお尻や手を振るのは想像するだけで
かわいーいですね。

つかまり立ちをするのでつかまるところを用意して
あげなくてはと思っていますが、そんな暇がなく、
私か除湿機かタンスにつかまっています(笑)。

| なべいもり | 2011/06/07 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/266-e28d7fa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

