双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQに初参戦!

ども~、なべいもりです。
今日は午前中ガッツリ寝て、夜になって
元気になってきました(悪循環…)


ちょっと前になりますが、先週末はダンナさんの
会社の人たちに誘われて近くの公園でBBQに
参加してきました☆。
(双子の分は弁当持ちで)


初めて野(地面の近く)に放たれるヒトたち。



6ヵ月の頃から人見知りが始まったうちの双子でしたが、
んん?なおってきている??
P6048003.jpg
知らないおにーさんに抱かれても平気なおうか。


P6048036.jpg
知らないおにーさんのメガネを食べるあおば。


P6048026.jpg
他にも7ヶ月の赤ちゃんが来ていてちょっと交流しました。
(パパに抱かれているのに泣いちゃってみんなであやす図)
こういうときは割と冷静でもらい泣きしない、うちの双子。



めちゃくちゃ暑かったので、日焼けと熱中症を心配したの
ですが、平気なようでした。
たまにはお外もいいね!



あんよができたら公園デビューだ!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックでなべいもりを元気にしよう!
関連記事

| 双子9ヶ月 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/269-c4135252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

