双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

どうも~なべいもりです。
ムシムシする日が続きますねぇ、ムシムシ。


双子はさっそくアセモぽいものが出てきたので、
先々週ぐらいから水浴びさせています。
(うーまたやること増えたぜ…)


前に私一人でお風呂に入れる作戦で
失敗した空気でふくらますベビーバスに入れて。




でもふたりは毎回大喜び。


P6048052.jpg
おうか


P6048056.jpg
あおば


アヒルがあおば2個おうか1個は力関係を表しているのか…。
何回入れてもいつも同じです。
(そんなに差はないと思っていますが)


う、かわいい。


しょうがないなー(デレデレ)↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑デレるなべいもりに喝クリック!
関連記事

| 双子9ヶ月 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/270-4db03ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

