双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・父の日

どぉうもぉ~、なべいもりです。
ただいま双子は初・発熱中で三日目です。
(多分、突発性発疹。なので元気に遊んでいます)


昨日は父の日でしたね。
たしか、以前ママ友の雛母さんにアドバイスをもらったことを
思い出し、旦那さんの『初・父の日』を祝うために
昨日の夜中におもむろにカードを作りました(おそっ!)
まぁ、日中は忙しかったんです。


あ、ちなみに『初・母の日』はモチロン何もなかったですよ。
海のように広い心で作りました(笑)。


画用紙に本屋でかけてくれるブックカバーの紙を張って。


あ、ちなみにうちは未だ『パパ』と呼ぶのか『お父さん』を呼ぶのか
はっきり決めていません(;-ω-)ゞ。でも今回は『パパ』にしました。



双子が生まれたときの写真とー、
P6208480.jpg


最近の写真を貼りました。
P6208481.jpg


行き当たりばったりで作ったので、
シワシワになってしまい、マスキングテープで
ごまかしまくりです(^-^;。


うちの「パパ」は子供の写真を持ち歩いたり、
携帯の待ち受けにしたり全然しないので
手帳にはさめたりしたらいいかなと思って作りました。



結構かさばりそうだけどね(笑)。



食卓に置いておいたのですが、
夜更かしで作ったので朝起きれず、
起きたら旦那さんもカードもありませんでした。



帰ったら感想聞こう。



パパがんばっとるからねー(^_^)↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よい母アピールのなべいもりにクリックで1票☆
関連記事

| 双子9ヶ月 | 16:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはオトウチャンと呼ばせてます.
私は父の日,不在でした><;

| KNO | 2011/06/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

素敵

良いですね☆
きっと内心喜んでると思いますよ。

私も「祝・父の日」すれば良かった(>_<)
そう言えば、私が初めて母の日を迎えたように、夫も初めてなんですよね(母の日はもちろん何もありませんでした。うちの子の1歳のお祝いですっかり忘れてました)

突発性、軽い方だといいですね。
お大事になさって下さい。


ちなみに、「みらい」で合ってますよ(*^_^*)

| じゅら | 2011/06/22 10:11 | URL |

KNOさん

おとうちゃんもいいですねー(*^ω^*)。
オトウチャン、お仕事がんばってる!

| なべいもり | 2011/06/22 22:20 | URL |

じゅらさん

喜んでいるのやら…(^-^;。
(感想は「あ、作ったんだね」でした 汗)
→それも想定した広い心で!

でもできることなら家族のイベントは
たくさんやりたいですよね!

突発じゃありませんでした(>_<)。
でも熱以外はほとんど症状なく治っちゃいました。

海来くん、カッコイイ名前ですね!

| なべいもり | 2011/06/22 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/274-512dacfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

