双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9・10ヶ月検診に行ってきました

突発性発疹かと思ってたら違っていたようです。
2,3日熱は出たんですけど、発疹が出ませんでした。
(突発かと思って割に雑に扱っていたんダケドネ…汗)


今日は前々から予約していた9,10ヶ月検診に
小児科に行ってきました。
(ついでに予後も診せに)


*あおば*
68.0cm 8440g

*おうか*
68.0cm 8220g


ふたりともはいはい、つかまり立ち、おすわりは
しっかりできるし、おしゃべりもちょっとします。
親指と人差し指でものもつまめるようになってきました。
体格もいいのでミルクも卒業してもいいと言われました(^u^)。
(あまりによく食べるので最近止めてたんですが、
鉄分足りないかと思って復活させていたんです)


身長も体重もそんなに増えていなかったのですが、
大分体が締まってきた感じです。


今回も『百点満点』をいただきました。
ヨカッタヨカッタ。


あおば。凛々しい立ち姿(笑)。


P6148298.jpg
おうか。裸にするとぽっこりおなかが気になる(笑)。



あと最近になって歯も生えてきました、遅ればせながら(^-^;。
P6178470.jpg
ふたりともです。



もうすぐ10ヶ月かぁ~
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリック、オネガイシマース♪
関連記事

| 双子9ヶ月 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/275-477083ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

