双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな日もあるさ

どうもーなべいもりです。
うちの双子はいつも「これでもか!」っていうくらい
よく離乳食を食べてくれるのですが、
(そして自分の手でも食べたくて落ちたごはんを拾い、
グジャグジャにしてくれるのですが…)


先週、お義母さんが来てくれたとき、どういうわけか…



な、おうか(笑)。
いつもすかさず周囲を汚してくれる手も全く出してきません。


P6168411.jpg
でもあげたら食べたんだけどね(笑)。


P6168413.jpg
あおばはマイペースに手づかみでパン食べていました。



おうかのやる気ない態度があまりに面白かったので
思わず写真を撮ってしまいました(^-^;。



メニューがワンパターンなので
飽きてきたのかな(^_^;)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑ご飯は作る人の身になって食べろ!
3回食にヘロヘロなナベイモリに応援クリック!
関連記事

| 双子9ヶ月 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いっ!

おうかちゃんサイコー(パチパチパチ)
可愛すぎる~(≧▽≦)


仕事の休憩中に携帯で見てるんですけど、画像をクリックしてみないといけなくて、どーんとおうかちゃんの写真。
思わず笑っちゃいました(^O^)


離乳食、3回になったらメニュー考えるのが大変ですよね。
でもよく食べてくれるなら、作った甲斐があるもんですよね。

| じゅら | 2011/06/24 16:33 | URL |

癒された★

今更ですが、雛がおうちゃんのマグで歌う動画をみて大爆笑してましたヾ(^▽^*!!

父の日ナイスです(ノ^▽^)ノ
アドバイスしときながら当の本人は何も( ▽|||)サー
お恥ずかしいかぎり・・・

いや~うちも三回食初めてへとへとっす(ノ_・、)
ブログもなかなかおじゃまできず今日まとめてみたよ!
癒された~★⌒ヾ(^-'*)

ちなみにうちの雛はいまだお座りのみです( ̄(エ) ̄|||

| 雛母 | 2011/06/24 20:49 | URL |

追伸!

手づかみでパンを食べるあおちゃん、なべいもりさんにくりそつやわ~~(ノ^▽^)ノ

| 雛母 | 2011/06/24 20:51 | URL |

じゅらさん

わーい、ありがとうございます(o´∀`o)ノ。
おうかの方がちょっと表情が豊かで
ひょうきんな感じがします。

離乳食、同じメニューのローテーションで
飽きられてきたかもしれません…(^-^;。

| なべいもり | 2011/06/25 14:59 | URL |

雛母さん

お久しぶり~(´ω`)ノシ。


えー、雛母さん家、なにもしなかったの!?
コッテリしたイベントをしたもんだと思ってました(笑)。


ひなちゃん動画見て笑うんだ、カワイイーヽ(*^ω^*)ノ。
うちは最近リズムに乗って動くようになってきたよ。
ひなちゃんはきっとある日、急に立って歩く系だね!


あの変な口のあおば、私に似てる?∑(゚д゚;)
表情はママ似なのかなぁ…。

| なべいもり | 2011/06/25 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/276-8c62ad71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

