双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子が笛吹いた!

暑い日が続きますね…。
後追いはどうやら『母』限定ではないらしく、
他の大人がいるときは軽減されることが分かってきました。
ヨカッタ!たまには気分転換したいっすもんね!


P6288591.jpg
行き倒れおうか(笑)


ところで最近あおば・おうかが初めて笛を吹きました!
ちょっと汚いですが動画をどうぞー。




はじめに吹いてるのがあおば、あとから奪って吹いてるのがおうかです。
8ヶ月ぐらいから与えていたのになんで急に吹いたんだろと
思っていたら…



どうやら空気ポンプのホースで吹くということに
気づいたみたい…。遊び倒していました(笑)。



いまはちょっとゆっくり成長中(*^-^*)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックお願いします☆
関連記事

| 双子10ヶ月 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい・・・・。
かわいすぎるでしょう~、これ♪
行き倒れおうかちゃんも、傑作ですね~。笑

我が家も突然笛が吹けるようになってビックリしたと思います。
でも本人達は案外冷静で、
「え?前から吹けますけど?」
みたいな顔するんですよね。あはは。

| ♪福ちゃん♪ | 2011/07/07 00:25 | URL |

福ちゃんさん

コメントありがとうございます、ワッショイ!!


行き倒れおうかは関係ないけど
面白いので載せちゃいました(笑)


うちは笛吹くと褒めるのでどちらかというと
『ドヤ顔』を返されます(笑)。
でも赤ちゃんって意外とクールな一面もありますよね(ノ∀`;)
騒いでいるのはオトナだけ…みたいな。

| なべいもり | 2011/07/08 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/280-8e801b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

