双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子 ミーツ ドッグス!

ついに梅雨明けしましたね~。
洗濯物が乾くのはうれしいけど、
この暑さにヘロヘロですわ!!


先週はもうちょっとで引っ越しちゃう
近所の大学時代の友人のおうちに遊びに行ってきました。
(引っ越すと決まってから頻繁に会っているという…(^-^;)



なぜかずっとつま先立ちでテレビ鑑賞するあおば。



そこのおうちはワンが2匹いるのですが、
ワンもまだ若いし、うちも犬をほとんど近くで
見たことがない(実家にはラブラドールがいますが、
前回まではほとんど意識していなかった)ので
お互いに不審者扱いでした(笑)。



前半は相変わらず私にセミ(しがみつき)状態の
2人でしたが、慣れてきたときにワンたちに
『遊んでよ~』と吠えられて…


P7068773.jpg
あおば、号泣。


P7068779.jpg
おうかも号泣(笑)。
しかも自分から近づいて行った!


P7068806.jpg
そりゃ、びっくりするよね…(笑)。



大分小さいワンちゃんなので大丈夫かな~と
思ってたけど泣きましたね。
なでなでしたりできるのは大分先だね(^-^;
(当然か…。まだワンワンとも言えないのに)



でも母は楽しかったよ。
犬大好きなので写真を撮りまくってしまった!



色々刺激をもらって大きくなるんだよ、双子たち。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援クリックしていただけたら幸いです☆
関連記事

| 双子10ヶ月 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/282-d7d3020b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

