双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃじ、来る!

最近fecebookに興味しんしんななべいもりです。
みんなアレだね、スマートフォン持ってるからああいうの
楽しいんだろうね(私は持ってない、なぜならほとんど
一日中家の中=パソコンの近くにいるから)。

この前、一週間だけお試しでスマートフォン借りたけど、
このブログもとってもオシャレに見えてびっくりしました!
スマートフォンでみんなオシャレに通信してんだな、きっと。

ん?論点がずれている??ええ、パソコンからみてもfacebook面白いよ。
何か活用できないかな。



さてさて先週末は愛媛からじぃじ(私の父)がやってきました。
3ヶ月ブリ~だったので最初はやっぱり、

人見知りから(おうか)。



でも一時間ぐらい経つと…
P7098861.jpg
自分から寄って行きました(あおば)。
調子よく手叩いてるなー。


おうかも…
P7098870.jpg
『おうちゃんスマイル』


そして記念撮影できた(笑)
P7098866.jpg


遠くから来てくれたからね、ご機嫌になってよかった。
分かっとるのぅ、双子よ。


うちはどうやら6ヵ月ごろが人見知りのピークだったようです。
最近は大分おさまってきたみたい。
場所見知りと後追いはよくするけどね(^-^;。


そしておみやげは私の母から…
P7118899.jpg
手作りブルマー!!
な、なんと最近欲しいと思っていた…!


次回はブルマーの魅力についてじっくり語りたいと思います(笑)。


↑秋葉系じゃなくてよ!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑最近、パパが育児疲れ気味な(超・早寝!)なべいもり家に
 応援クリックお願いします!
関連記事

| 双子10ヶ月 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルマ

ふたごちゃんかわゆー
ワカメちゃん丈のワンピースにブルマ♪
あー女の子欲しいな。

| koik | 2011/07/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

koikさん

もしかしてコイケさん?
コメントありがとうございます!

小学生でブルマ丸出しはやばいので
今を楽しみま~す。
男の子のかわいさにはかなわないよ(^_-)。

| なべいもり | 2011/07/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/283-7d2d4443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

