双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての夏休み 前編 その1

どうもー、なべいもりです。でっかい台風来てますね!


突然ブログを放置しててすみません(汗)
予告すればよかったんですが、
連休+1日で夫の実家に行っていました。


双子にとっては初めての夏休み(?)でした。
8月後半は私の実家に帰る予定です。


早速、家の中を探検して網戸を舐めてみる(ヤメテクレ…)。


今年はいつも泊る和室の窓の外に
ゴーヤのグリーンシェードができていました。
P7179105.jpg
外から見えにくいし(外は高校の自転車置き場)、すずしげ~(´ω`)
お義兄さん、ありがとう。


ひいおじいちゃんも遊びに来てくれました。
P7169060.jpg
(おやつ待ちな2人 笑)


ひいおばあちゃんにも会いに行ったよ。
P7169065.jpg
あおば。



ひいおじいちゃんのうちには双子の写真がいっぱい
飾ってあって、それを見るとずいぶん大きくなったなぁーと
感じました。



もうすぐ1歳になるし、ちょっと写真を整理してみたいです。



長くなるので2回に分けたいと思います!



それにしてもご飯を用意してもらえるって
しあわせだった!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリック、よかったらお願いします(≧▽≦)ゞ
関連記事

| 双子10ヶ月 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/285-857488cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

