双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての夏休み 前編 その2

関東地方は台風直撃しないみたいですね。
外出できず、よどんだ空気のなべいもりです…。



え、そうそう義実家に遊びに行った時の話、その2です。



最初の場所見知りはしなかったんですが、
やっぱりうちと違うのでいっぱい刺激を受けたらしく、
3日間、夜泣きをしてくれました(´ω`;)。
後追いはちょっと収まってきたんですけど、最近たまに
夜泣きするんですわ…、長くても一時間ぐらいだけどね…。



刺激その1

年代物の人形やぬいぐるみにやや引きながらも興味しんしん。
(うちの双子はなぜかぬいぐるみよりも人形派…)


刺激その2
P7179113.jpg
お義母さんは元・音楽教師なのでピアノや笛を吹かせてもらっていました。
ところで奥にいるおうかが持っているリコーダー…


P7179127.jpg
ひー、大丈夫なのか…!?
ひたすら振り回したり、なめなめしてたけど(汗)



このように色々な刺激を受けては泣いてくれました。
メデタシメデタシ。
(あ、近所の小さい動物園行った時は寝てました!のでノーカン)


P7179141.jpg
そういえば2人とも2本目の歯が生えてきました。
ザ・赤ちゃんって感じの歯。



義実家から帰ってきた日は刺激を受けて
ハイテンションに高速ハイハイしながら
雄たけびをあげていた2人でしたが、
2日ぐらいしたらまた元に戻ってきました。



母と3人の日常…。たまには刺激がないとね↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑ちょっとサボっていたらランキングが落ちてしまった…。
 またがんばるのでよかったら応援クリックおねがいゴジャル(-_-)
関連記事

| 双子10ヶ月 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/286-af06745b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

