双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11ヶ月になりました たっちの修行

どうもぉ、なべいもりです。
最近、双子が全然寝てくれません…。
昨夜は夫出張で一人だったため、発狂しそうになりました。
2時間、力の限り暴れまわっていましたとも!!


そういうわけで実は昨日11ヶ月に入ったのですが、
母は力尽きてブログを更新するには至りませんでした…( ´Д` )。


そうそう、昨日体重と身長を測りに行ったら
ついにあおばとおうかの体重が一緒になっていました。
産まれたときの500gの差が11ヶ月にしてついに埋まった…!


☆あおば☆

70.0cm 8750g

☆おうか☆

69.5cm 8750g

になりました。ちょっと小さめだけど標準の帯には
入っているのでよしとしよう。


ふたりは今絶賛「一人たっち」修行中です。

とくにおうかは修行大好きでもう布団をしこうものなら
永遠に練習しています。
ギャハーって叫びながら!

P7239279.jpg
でも安定感あるのはあおば(笑)。


では今日はおうかの修行の様子を見ながら、お別れです。



さよなら、さよなら、さよなら!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックいただけると、なべいもりは奮い立ちます!オー!


<業務連絡>
誕生日まで1ヶ月カウントダウン企画を
計画していたのですが、次回からにシマス。
関連記事

| 双子11ヶ月 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/290-d00b4f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

