双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディー・エヌ・エー(DNA)

どうも~、週末土曜日おでかけでへとへとになった
なべいもりです。
気持ちは充実してんだけど、体がついていかないよ、
おかーちゃんは…(゚´ω`゚)


さてお義母さんに許可をもらったので、
ついに双子のおばーちゃんの写真を大公開!!
させてもらいます(o´∀`o)ノ


コレダー!



どーです、そっくりじゃないですか、おうかに…
P7279424.jpg
(最近カメラを向けると猛スピードで迫ってくるので
苦労して撮った一枚…)


ついでにあおばも載せておきます(ついで…?)
P7279452.jpg


最近、わたしが見分ける気がなくなったせいか、
2人がよく分からなくなります。
そして手首の蒙古斑の有無で確かめるという
原点に戻っています…(;-ω-)ゞ。
いや、本気出せばモチロン分かるんよ…?



さて予告した通り、双子1歳の誕生日まで
カウントダウン企画、その名も…
『去年のあの日、母は…』を開始したいと思います。


いや、ほんとに大変だったよ、去年。
産まれてからも大変だったけど、
2人お腹の中にいるっていう苦しさもまた…


去年の今日ぐらいの私…(in 実家)
030.jpg
お腹が膨れすぎて水が循環しなくなり、足のむくみが限界に近づいていました。
曲がらない、座れない、かゆい……でもまだ先は長かったのデシタ。
(妹がなぐさめにペディキュアを塗ってくれた、もちろん自分では塗れなかった…)

069.jpg
でも根性で実家の犬の水遊びに付いて行っていました(笑)
ほんとに幸せそうで見ていてこちらもうれしくなる。
しばらく行けなくなると思って写真いっぱい撮っていました。
私の父と犬。


ぬぬ、長くなってしまった…。
お付き合いありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリック押していただけるとなべいもり頑張っちゃいます☆
関連記事

| 双子11ヶ月 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆

おはようございます。
初めて拝見し、コメントいたしますー。
私は3才の長女と1才の一卵性ふたご姉妹(一絨毛膜二羊膜性双胎)の
ハハしてます。
なべさんの双子ちゃんよりも2ヶ月早い2010年6月に生まれたのですが・・・
いやいやーOUKAちゃんにAOBAちゃんの方がしっかりしてるー!と感心しつつ
イラストや写真(一言入り)も楽しく見させてもらいました♪
全く同感だったのは、妊娠中の足のむくみでしたけど・・・(笑)
これからも、双子の同級生でありハハの同士として
勝手ではありますが、覗かせてもらいますねー
1才のお誕生日も素敵に過ごしてください♥

| saratto | 2011/08/01 06:07 | URL | ≫ EDIT

sarattoさん

初コメありがとうございます♪

さらっと日記も拝見させていただきました!
コハルちゃんとコユリちゃんかわいい~(*^-^*)。
ふたりよりちょっとお姉さんなんですね。
そしてワーキングマザー、憧れますヽ(≧▽≦)ノ。

また覗いてみてください。
私もsarattoさんのブログに遊びに行きまーす。

| なべいもり | 2011/08/02 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/291-a9113066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

