双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーカーでお出掛け

最近チョットお疲れ気味で意識がモウロウとしている
なべいもりです(あ、いつものことか…)
先週日曜日は「もうすぐ一歳だぜ!記念」で
夫をむりやり説得して家族写真を撮りに原宿に行ってきました。


私の愛読雑誌「カメラ日和」のイベントにて。

やる気ゼロの2人。
なんでも手焼きでプリントしてくださるそうで、
送られてくるのは一ヶ月半後だそうです。楽しみ~(*^-^*)。


原宿なんて都会に双子を連れていったのは
初めてでしたが、滞在時間は30分ほどかな(^-^;
人ごみの中をベビーカーで駆け抜け、
帰りに近道しようとして迷いました(笑)。


その帰りに私が妊娠中に通っていた「美学校」の
同期の展覧会を見に行こうとしてがんばったんですが、
ちょうど終わったところでした(^-^;。
ま、双子の顔をみせられたからいっか。


しかし、ここまで来るともう飽きてイヤイヤが始まった2人
P7309499.jpg
なぜかベビーカーを押したがる、おうか。
(最近のブーム。支えている大人はかなりつらい…)


P7309501.jpg
あおばもイヤー!!


この後電車では抱っこひもにinでした。
ごめんよ、連れまわして(>_<)


※今日のオマケ※
P7249289.jpg
私の母が作ってくれた双子ブラウス。
裾のお花がワンポイントヽ(*^ω^*)ノ。
ブルマも手作りです。ありがとう!
(赤い積み木持っているのが、あおば)

IMG_0009.jpg
幼き日のワタクシ。やっぱり双子には似ていない(笑)。



暑い中、子育て広場へのベビーカーでの往復がツカレル…。
でもあそこに行かないと寝ないんだ…!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑やや、へたれ気味のなべいもりを応援クリックでツボ押し!
関連記事

| 双子11ヶ月 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ちなみに私は頭の中が既に溶け始めています。笑
もうね、トロントロンですよ。

美学校?と思ってブログを読み返してみたんですが。。。
トップ画像の絵?手書きなんですね。(驚)!!!!
すごい才能!
羨ましすぎる~。。。
私なんて、ドラえもんさえも満足に書けないヘッポコですよ・・・。
はるももに何か手作りしてあげたいのにダメダメ。
あ~あ、こんな母ちゃんで可哀そう。
おばあちゃん手作りのブラウス&ブルマもかわいすぎ♪
やっぱり才能は遺伝するのかなーと思い、はるももの将来を悲観する母なのでありました。笑

| ♪福ちゃん♪ | 2011/08/04 11:07 | URL | ≫ EDIT

飽き性

最初はおとなしく?乗ってくれるベビーカーも、しばらくしたら飽きるのか、背もたれを腹筋使ってバタバタさせてます、うちの海来は・・・
遊びもそうだし、きっといろんな事に興味がありすぎて、一つに落ち着かないのかな。


良いですね、おばあちゃんお手製の服。
私、しばらく作ってないなぁ。

gmail送ってみました。主人の携帯使ったんで、差出人が男の名前かもしれません。
届いてますかね~

| じゅら | 2011/08/04 13:00 | URL |

福ちゃんさん

コメントありがとうございます!
(返信遅くなってしまってごめんなさい 汗)

福ちゃんさん、南の生まれなのに溶けちゃうんですか(笑)?

トップ画像の絵は実は消しゴムハンコなのです。
この前ブログ「なべの森」は作った消しゴムハンコを載せるための
ブログだったんです。

元は全然美術系ではないのですが、
一念奮起していった美学校もつわりで後半行けず…
全然なにもできませんでした(苦笑)。


落ち着いたら、落ち着いたら何かやりたい!と
毎日のように思っていますorz。
(でも今も貴重なひとときですよね)


ちなみに私の母と夫は絵がダメです(ニヤリ)。
記憶スケッチでぜひ勝負してもらいたい!!
なかなかのツワモノですよ(σ゚∀゚)σ

| なべいもり | 2011/08/08 23:28 | URL |

じゅらさん

お返事がおそくなってしまってごめんなさい!


やっぱり男の子はパワーありそうですよね。
でもできれば2人抱っこはムリだからおとなしくしていてもらいたい…。


gmail、旦那さまの名前でいただきました!
(そして今日お写真たちも…)
返信行かなかったですか??


今から返信してみるのでメールが来なかったら
教えてください。hotmailで送ってみます。

| なべいもり | 2011/08/08 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/293-1639e014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

