双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子のパワー

こんにちはー。暑い日々が戻ってきましたね( ´Д` ;)
双子の水浴びに精を出すなべいもりです。はぁはぁ…、バテる。



今週の火曜日はもうすぐ1歳7カ月の男子ツインズが
遊びに来てくれましたー!
P8029502.jpg
たいやきかじる、あおば。


うちの双子より約7ヶ月年上なんですが、
身長85cmぐらいで、大きい!
(1歳7カ月にしても大きいらしい)


P8029505.jpg

9ヶ月(あれ?8ヶ月??)で歩いたというだけあって
非常に身体能力が高いおにいちゃんズで、
どんな椅子にも登りまくりでした(笑)。


ママ大変だ、コリャ(^-^;。


2人がお腹の中にいるときから
色々アドバイスをもらったりしていて、
つまりその頃からおにいちゃんズを見ていたのですが、
7ヶ月の差はなかなか縮まらないな~(;´・ω・)。


うちもやっとハイハイし出したので、
一緒に遊べる日も近いかな~と思ったりも
するんですけれど…ね(^-^;。


しかし、男の子の動きはやっぱり激しいなーと
思いました。やっぱりパワーあるね!


それともうちの双子もイスに登りだす日も
近いのだろうか…(^-^;



ぬぬぬ…
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑いらぬ心配をするなべいもりを応援クリックでなだめよう!


追伸:さっき遊びに来てくれたママのブログをのぞいてみたら
ちょうど同じ話が!勝手ながら紹介させてもらいま~す(*^-^*)
→http://ameblo.jp/ayae315/entry-10976357665.html
関連記事

| 双子11ヶ月 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/294-2aa058d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

