双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット休みます

またもや週末からチョット更新が滞っているなべいもりです。
(コメント下さった方すみません 汗)
実は次の日曜からしばらく実家の四国に帰る予定なのですが、
やることやることが延々とありまして(普段、怠惰なせいで)、
私の脳内小人たちが朝からずっと「ガンバ、ガンバ!(古)」と叫んでいるのです…。


一時ほどではなくなりましたが、双子たちも「構えよ!」と叫んでいるし(汗)。
そういえば最近また人見知りがでてきて、かつ連鎖泣きをするようになりました(^-^;
(以前は相方が泣いていても気にしてなかったのに…)


というわけでチョット気持ちに余裕がなくなっているので、
今週はブログお休みしたいと思います。


本当は双子も手遊びができるようになってきて(バイバイ、パチパチ、いないいないばあなど)
載せたい写真も動画もたくさんあるんですけれどね(;´・ω・)。


余裕ができたらまた更新します。


先日の初そうめん。

チュルチュルいく、おうか嬢。


P8069611.jpg
主食がお嫌いなあおば嬢。


アレですね。そうめんは乾燥してこびりついたら取れないね!
(掃除がタイヘン!)



そして去年の今日のワタクシ。
061.jpg
相変わらず、犬を追いかけて川へ。
(それしか楽しみがなかったんだね…)


そして膨らむ足。
027.jpg
むくむ足に対して思いつく限りの対処をしてましたけれど、
(猛暑の中、足湯・中国茶・体操・散歩・マッサージ・漢方)
ほとんど効果がありませんでしたね(^-^;。
出っ張ったお腹で下は見えないは足は曲がらないはで大変だった。


この後、産まれ来る子供を撮るためにいいカメラ(オリンパスE-PL1)を
購入したので写真も増えてきます。



ではごきげんよう!
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑いないときも応援クリックもらえると、うれしいナ…なんちゃって!
関連記事

| 双子11ヶ月 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

はじめてコメントします。
今日、27日はお誕生日ですよね??
おめでとうございます。

実はうちにも8月30日生まれの双子がいるのでずっと気になりブログに遊びに来てました。
なべいもりさんのブログをみて、私も始めたんです。
誕生日も近いし、勝手に親近感を持ってたりして・・すみません(シ_ _)シ
また、更新されるのをまっていますね。


| ぴのこ06 | 2011/08/27 18:26 | URL |

ぴのこ06さん

こんにちは!すっかり返事が遅れてしまって
ごめんなさい!!

双子のお誕生日を覚えていてくださったのですね!
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ、感激です。

ブログちょっと拝見させていただきました。
お誕生日が近いんですね!
これからものぞかせていただきます。


いまちょっと余裕がなくなってしまっているのですが、
また復活したいと思います。
よろしくおねがいします!!

| なべいもり | 2011/09/05 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/295-46ace6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

