双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンシーからの報告

P8149808.jpg
みなさん、御機嫌よう!
ワタシの名前は『ナンシー』よ。
N188星雲から地球の調査に派遣された宇宙人なの。


地球の『トーキョー』というある都市に着陸して
とあるアパートに侵入して人形の振りをしながら
『ニンゲン』の調査をしているってワケ。


ところが、そのアパートには2匹のモンスターが
住んでいたの!
この頭??もちろんそのモンスターたちにやられたのよ!
眼つぶしにも何度あったか分からないわ…。
ワタシがこの調査のために特殊訓練を積んでなければ
今頃どうなっていたか分からない…。


このブログの主のなべいもりのことだけど…、
(どうやらモンスターたちの母親みたいね。)
今、となりで倒れているわ…。
最近やられっぱなしみたいで疲れてるのよ。


しばらくこのアパートを離れて実家に帰っていたみたい
だけど、パワーアップしたモンスターたちと
台風の夜、帰ってきたわ。


正直なところこんな場所で大変な目に合うと
思っていなかったわ。
ボスに報告しても本気にしてもらえないんだから!


まぁ、もうしばらくはこのアパートで
調査を続けるつもり。私だって仕事にプライドは
持っているのよ。


おっとモンスターたちが目覚める音がしたみたい。
人形に戻るわ、チャオ!!
なべいもりもそのうち復活すると思うわよ。
いまは死んだ魚みたいな目をしているけどね(笑)。



……というわけでブログをながらく放置していて
スミマセン汗。
四国の実家からアパートに戻ってきました。
また順次ブログを再開できたらと思っています。
いま子育ての波がひとつ来ています(苦笑)。


なべいもり
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

少しは休めたのでしょうか?

あおばちゃん、おうかちゃん、1歳おめでとうございます。
1歳になる日にブログ更新されるかなーって思って楽しみにしてたんですが・・・

1歳過ぎたら、少しずつ楽になっていきますよ。
片付けだって、食事だって、自分でするようになるし、こっちの言うことも理解して行動するし、教えるのが楽しいですよー
ただ、かなり主張するし歩き出したら二人で別行動するし、大変なことはありますけどね(^_^;)

| じゅら | 2011/09/06 12:42 | URL |

じゅらさん

ただいまです。
休めたっていうよりかはむしろ2人の成長についていけず、
疲れたって感じでした(^-^;。

一歳誕生日企画も考えたりしていたんですが、
追いつかず…(実家では手の届く場所にパソコンがあるので
ほとんど触れず…でした)

いまは自己主張の激しさが目につく感じで、
うーん、もうちょっと経つと分かるようになっていくのかな…。
通じないと思いながらずっと「ダメー!」の連発です(笑)。
トホホ…。

| なべいもり | 2011/09/06 16:42 | URL |

はじめまして!

偶然、このブログを発見。楽しく読ませていただきました。
実は、私もなべいもりさんと同じ時期に一卵性の双子の女の子を
出産。ただ今、ビール&ソーセージの美味しい国にて育児中。
ちなみに上にも二人子供がいます。
なので、なべいもりさんのブログを読んで、勝手に「同志よ~!」と
共感。これからもお互い育児に頑張っていきましょう☆

| ゆきえ | 2011/09/16 18:03 | URL |

ゆきえさん

なんとなんと!ビールとソーセージの美味しい国から!
どうもありがとうございます。
(一昨年、ドイツ経由でハンガリーに行きました!)

ドヒャー!上に2人いるなんて、大変ですね!!
海外で4人兄弟。きっとパワフルなお母さんなんでしょうね。

ともに頑張りましょう!
(ビール飲みたーい!)

| なべいもり | 2011/09/16 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/296-d3b8d3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

