双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この一ヶ月の報告

どうも、ご無沙汰しております、なべいもりです。
一ヶ月近くもブログ放置してすみません…。
なんかもういっぱいいっぱいで…
リポDでさっきエナジーチャージしました、ウォー!!


四国の実家で3週間、いったいなにがあったのか…
かいつまんで報告したいと思います。


まず、最初の10日間…
P8159859.jpg

ひたすら場所見知り&人見知りで、
実家の家族を寄せ付けませんでした…(ToT)。
なんでじゃ~!!


そして約2週間。
P8270829.jpg
暴れ始めました。
色々危ない場所をガードしてもらっていたにも関わらず、
まさかの階段のぼり。2階登頂がブームに。
ソファーも登っては背もたれに立っちゃう的な…。
(一回おうかが落ちました 汗)
とにかく目が離せない感じで起きている間は危ないアソビをしていました。


P8311182.jpg
ブログが更新できなかった理由。
実家に帰ったらかりている母のパソコンが双子が届く位置にあったこと。
ノートパソコンを開けようものなら群がってきて、
キーボードをバンバン叩いて設定をどんどん変えていってくれました。
(ガジェット 時計みたいなやつがどんどん増殖)
こ、壊れちゃう…よ~((( ;゚Д゚)))。


P8311163.jpg
新しい悪さをするべく、探検するふたり。


P9051278.jpg
帰ってきてからは相方にかみつくなんていうのも
始まっています…。


もうちょっとで歩くといった感じなんですが、
いま自己主張がどんどん激しくなっていっています。
ごはんのときも立つ、気に入らないものを投げるで
しつけを始めないといけない時期に差し掛かってきました。


というわけでヘロンヘロンになっているなべいもりなんです。
先月27日の誕生日にも色々やりたいなーということが
あったんですが、あっという間に月が変わっていました。


でも写真は撮ってあるのでおいおい紹介していきたいと
思います。
子鬼たちの寝てる間をねらって…ヽ(*`ェ´*)ノ



またがんばりますんで、よかったらクリックお願いしやんす!

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンスター達ははげしいね

もう、1歳過ぎたら一緒ですね。
でも、このモンスター、以外に可愛いんですよ。
物の取り合いでケンカしたり大泣きしたり、叩いたり噛んだり危険な事をしたり、歩き出してからはホント目が離せないんですけど、「お茶どうぞして」って言うと、自分の飲んでいる物お互いに渡したり、仲良くきゃっきゃ言いながら遊んだり、いい子いい子って頭撫でてくれたり、海来はちゅーしてくれます。

今はいきなりモンスターになった感じで、ついていけないかもしれませんが、時期なれますよ~。なれってオソロシイ・・・・

| じゅら | 2011/09/08 08:23 | URL |

じゅらさん

いつもメッセージありがとうございます(*^-^*)

確かにチョット慣れてきた気もします(笑)。
実家で急成長してこっちに戻って慣れてきたみたいな…。
まだあんまりかわいいことはしてくれませんが(^-^;、
ご飯のときに「おすわり」とかは少し聞いてくれるように
なりました。

新しいステージに慣れるのも子育てならではの
楽しみなんですね…、きっと。

| なべいもり | 2011/09/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/297-0c7cd295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

