双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹の力関係

※実家での写真です(つまり11ヶ月の頃)


近所の公園にて。

P8220392.jpg
あおばがおうかが持っていたお茶の缶を強奪。


P8220393.jpg
おうか泣きそう。


P8220394.jpg


P8220395.jpg


P8220400.jpg


このころはあおばのほうが力が強かった。
最近おうかの方が運動神経がよくて、やや逆転気味です。
気が強いのはやっぱりあおばなんだけれど(笑)。


今日もギャースカ、ケンカしていました(^-^;。


それにしてもこの一ヶ月で成長しすぎて、
一か月前のネタが古すぎる…
大量の写真データを前に困り果てるなべいもりです…。



でも、ま、とりあえずポチっと押してみましょう↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
今日こそ、脱夜更かし!おやすみなさい。
明日もネタ探すぞー。
関連記事

| 双子11ヶ月 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが姉ちゃん!

やはり姉ちゃんですな(⌒-⌒; )
いいなぁ2人で切磋琢磨(=´∀`)人(´∀`=)2人で仲良く遊ぶ日も近いかもね~!なべいもりさん楽になる日も近いか?
松山写真ありがとねo(^▽^)o
私も近いうちに…^^;

| 雛母 | 2011/09/13 23:35 | URL |

ウチもウチも♪

こんばんは♪
ご無沙汰でした!!
帰ってきてくれて、本当に嬉しいです!!LOVE。笑

そうそう、我が家も姉妹関係ありますよ~。
基本は妹の百花の方が強いんですけど、最近は姉の遙花の猛反撃に合ってます。笑

我が家も毎日ギャースカ星人!
夜更かししないで眠れたかしら???
母ちゃん、頑張れ♪

| ♪福ちゃん♪ | 2011/09/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

雛母さん

うーん、最近あおばの自己主張が激しすぎてうるさいよ(´ω`;)。
しかも自分では動かないときたもんだ!

2人仲良く遊ぶ日は2人ケンカしまくった後に来るらしい…(;-ω-)ゞ
それまで耐えられるのか、母!

ひなちゃんと遊んだ写真も近いうちに載せたいなー。

| なべいもり | 2011/09/15 22:36 | URL |

福ちゃんさん

こんばんは!
お忙しいだろうにコメントありがとうございます!!
最近大人気過ぎて私めはコメント残すのにも気後れしていますよ(笑)

力関係も入れ替わったりしながら進んでいくんでしょうね…。
今、おうかの方が強くなっているけれど、気迫であおばが押しています(笑)

どこのおうちもギャースカですね!
外に出ると「女の子は大人しくていいわね~」とかよく言われますけど、
そんなの「外」だからダヨ!(#゚Д゚)
って心の中で言い返しています(笑)。

今宵もお互いがんばりましょう!

| なべいもり | 2011/09/15 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/300-c041ede6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

