双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日だった!

どうも~最近体調がイマイチななべいもりです。
咳・鼻水は止まらないし、急にお腹痛くなったりさ。
でも自分を粗末に扱っても大事に至らせないのが母の仕事?
なんとか低空飛行でやってます。


そうそうそう!実家での一大イベントといえば双子の
8月27日は「1歳のお誕生日」だったんですよ。


でもやっちまいましたよ、私は…。
その日、高校時代の親友と飲むっていうイベントうっかり
入れてしまってました…。
双子がやんちゃすぎて人手があるその日でないと
見てもらえなかったので結局行ったんですけどね…(^-^;
いやー、前このネタ、マンガで見たことあったけど
まさか自分がやらかすとは思いませんでした…orz。


まぁ、双子父もいなかったし、もう一回どこかでやろうとは
思っていたんですけどね(´ω`;)。クヨクヨ…
そういうわけでバタバタしていた夜でした。


まずは一升餅で記念撮影。
P8270853.jpg
あおばは左手に蒙古斑があるんですよ~。
(最終手段としてはコレでおうかと見分ける)


P8270863.jpg
あれ?あおば一升餅に手をついてきばっている!(笑)


気をとりなおして背負わせる。
P8270868.jpg
あおば

P8270892.jpg
おうか


2人とも「重い!」って怒っていましたが、
泣きはしませんでした。
(これって泣くと良いとか聞いてたんだけど…汗)



そして妹に手伝ってもらって作ったケーキ。
P8270906.jpg
「エー・オー・ワン」
「略しすぎダロ!」って旦那に突っ込まれました(^-^;
いや、でもこれ以上器用には作れないよ…?


P8270901.jpg
お決まりで先に手を出しちゃうパターン(笑)


飾りつけとかもしてもらったんですが、
そいつは次回紹介したいと思います。



リベンジ…予定です…
ごめん…不甲斐ない私で…



来年は「エー・オー・ツー?」↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックありがとうございます!ランキング、じわじわ戻ってきました(o´∀`o)ノ
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/301-b4a1ecd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

