双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真

どうも、こんばんは。なべいもりです。
連休前半は結構堪能しました、デヘヘヽ(〃∀〃)ノ
そろそろ誕生日ネタ最終章でいきます。
(プレゼントは数えだしたらきりがないので
追い追い出していきたいと思います)


誕生日ということで、写真屋さんに家族写真を撮ってもらいました。
(ま、撮ったの11ヶ月の頭だったんですけどね)
これから誕生日の前後に一年に一回ずつ写真撮っていけたらいいなぁ
って思っています。

左がおうかで右があおば。
今年は手焼きの白黒写真でいきました。
なのでうちに届いたのは最近です。


双子が珍しかったんでオマケの写真もくれたヽ(*^ω^*)ノ
family1_02.jpg

みなさん、見ておわかりでしょうか??
2人ともド緊張しております(笑)
うん、でもそれはそれでいいんじゃないかなと思っています。
今サイコーに人見知りジェネレーションだしね(^_-)-☆


やっぱりまだサイコーの笑顔はオウチでしか見れない?
P9181654.jpg
先週土曜の水浴び。
左がおうか。右があおば。

P9181659.jpg
ギャハーってね!


ところでどうでもいいことなんですけど、
家族写真が届いて私は自分の太りっぷりに
気を失いそうになりました(笑)。
そろそろマジでダイエットに取り組まなければ。


実家では母に後姿が「南方系の太ったおばさん」
と評されていました(涙)
写真見て納得(号泣)。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑というわけでダイエットに燃えるナベイモリを
クリックで応援しよう!
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/303-90f32c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

