双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんの仕事(連休後半)

どうも~、三日ぐらい姿を消していたなべいもりです。
オットが木曜に休みをとれたのでオットの実家に
2泊3日で行っていました。
予定はなかったんですが、思いついて、双子のひいおじいちゃん(88)、ひいおばあちゃん(87)に
双子の顔を見せに行ってきたのであります。


もうね、おじいちゃん・おばあちゃんを元気にするのは
赤ちゃん(こども)の仕事ですからね(*^-^*)。
マネージャー(私達)は連れていくのみであります。


ま、機嫌悪くてガン泣きしてましたけど…(^-^;

おうか

P9231929.jpg
あおば


それでも最近元気がなかったおじいちゃん・おばあちゃんが
喜んでくれたようで何よりです。


何ヶ月かぶりの義実家。
P9221749.jpg
いつの間にか積み木を箱にしまう(放りこむ?)ようになったおうか。



最近の双子のブーム。
P9221758.jpg
「携帯電話でもしもし」
(ボタン押しまくるので最近常にキーロックかけています。よく電源が切れている 汗)

P9221761.jpg
「帽子をかぶる」


なんだかオヤのやっていることをよく見ています。
オソロシイ~(;´Д`)!


ダメなクセとか真似られそうで…
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックもらえたらハッピーハッピー!


いや~義実家でラクさせてもらいました!
明日からまた3食がんばるぞ~(((*>д<*)))
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/305-2d75e737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

