双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ケーキ・リベンジ!

どうも~めっきり涼しくなりましたね。
先週半袖だったのにもう着れないっていうね。
子供服送ってもらったり、あせります(゚д゚;)


そうそう、誕生日ケーキです。
8月27日当日はちょっと手抜きケーキ(この記事)に
しちまったので、そのときいなかった夫の誕生日(8月31日)
と合わせてリベンジしようと思っていたんです。


それをちょうど義実家に行ったときにお義母さんに
協力していただいて(またもや、私は飾り付けだけ)
作りました。



今度はね……、寿司ケーキですよ。




さぁ、見て笑うがよい!






干しシイタケの文字(しかもカタカナ!)。
前代未聞のケーキができあがりました。


ちなみに「1歳」て書く余裕はありませんでした(^-^;


双子父の分は普通のケーキ♪
(湘南「葦」のババロアケーキ 自転車で持ち帰ったため側面が崩壊…)
P9231782.jpg



寿司ケーキはお昼にいただきました(*^-^*)
P9231816.jpg
あおば

P9231832.jpg
おうか


2人ともよく食べていましたが…
P9231849.jpg
食べにくいと思ったれんこんはお皿の外に出すおうか(^-^;



はっきりしてますよね、子供って(汗)。
でもリベンジできてよかったです。
お義母さん、ありがとうございます。



双子父も昔作ってもらったんだって~。
(ちなみに超うす味でつくっていただきました)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑祝リベンジ!応援クリック励まされます(*^-^*)
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~☆

しいたけ文字が、、なんかりあるに感じる!画面からとびでてきそうな!?でもうまそ~~!

二人ともおいしそうに食べてますな☆

うちはヨーグルトパンケーキをつくったよ、、旦那が、、フフ

| 雛母 | 2011/09/26 00:02 | URL |

電車で

爆笑しちまった!!
椎茸が可愛い過ぎ(^ー^)

| koikke | 2011/09/26 19:15 | URL |

雛母さん

意外とリアルさがあるよね(笑)。

だんなさん器用だもんね~。
うらやますぃ…( ´Д` )。

| なべいもり | 2011/09/26 22:52 | URL |

koikkeさん

どうもでーす!(o´∀`o)ノ

電車内ではキケン物でしたか(笑)。
義実家はナチュラル派なんでこんな感じです。

| なべいもり | 2011/09/26 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/306-32ecb425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

