双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのクックdeアンヨ

どうも~、今日は家でクサクサしていたなべいもりです。
雨だったからね…。


義実家にて。


天気も良く、近くに大きい公園があるので、
『靴デビュー』させてみることにしました。

真新しい足の裏で、しゅっぱ~つ!
靴は先月、私の上の妹に誕生日にもらったアシックスのスニーカーです。


芝生の上にババーンと立たせてみました。
P9231882.jpg
戸惑うひとびと。
(白がおうか、黒があおばです)


部屋の中で靴を履かせた時は歩きにくそうに
していたので、歩かないかな~と思っていたんですが、
しばらくすると…
P9231900.jpg
おうか


P9231895.jpg
あおば


トコトコトコ…っと
屋内と同じぐらい、10歩ぐらいは歩いていました。
お外は気持ちよかったからかな~(*^-^*)



では最後に動画でどうぞ~(´ω`)ノシ




てか、いつの間にか歩いてたん…?↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
はい、母が更新さぼってました!はは(´ω`;)。
よかったら応援クリックおねがいします↑
関連記事

| 双子1歳0カ月 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でびゅ~

ついに、おうかちゃん、あおばちゃん歩き出しましたかー(^O^)
おめでとうございます!
やったね☆

歩き始めると一気に大人?になったなぁって思いますよね。

まだ移動はハイハイが主ですが、時期ハイハイも見れなくなりますよ。
私も知り合いからあっと言う間だから、見納めだよーって言われて、ハイハイの動画や写真を慌てて撮りました。
今は寝ぼけた時ぐらいにハイハイするけど、めったにしません。

これから少しの間過ごしやすい日が続くので、いっぱい外で遊ばせれるのでいいですよね。

| じゅら | 2011/09/27 12:52 | URL |

じゅらさん

ありがとうございます(*^-^*)。

とくにおうかはもう半分ぐらいは歩いています。
(まだすっごく危なっかしいですが…汗)
ハイハイ動画撮っとかなきゃ、ですね!

最近するようになったイタズラする前の「悪い顔」も
撮りたいんですけど、とりあえず怒るのが先で
なかなか動画や写真が少ないです、最近(^-^;。

お外できるだけ出してやりたいですね!

| なべいもり | 2011/09/28 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/307-91df6282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

