双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなちゃん

注)すみません汗 編集途中の記事を公開してしまいました…。
  書き直します。雛母さんごめんね~(´ω`;)


こんばんみ、なべいもりです。
今日は住んでいる地域の子育てプラザ主催の「双子の会」でした。
いつもここで勇気と元気をもらいます(*^-^*)。
あ、こんなちっさいことで悩んでる場合じゃないなってね。
どこのママもたくましいよ。


そうそう8月末だったから大分前になるんですが…


松山に帰省しているときにママ友が遊びに来てくれました。
福岡から飛行機で!
妊婦の時から仲良くしてたんですが、旦那さんのお仕事の
関係で5月から福岡に転勤していっちゃってとてもさびしかったです(>_<)。
今でも時々電話したりしています。


4ヶ月ぶりのひなちゃん。

ひなちゃんはおとなしくて物静かなイメージです(*^-^*)。
(うちのにぎやか双子に比べてね…)


去年の12月はこんなだったのにね~。
PC204192.jpg
左からおうか、あおば、ひなちゃん。


チョット覚えてくれていたのかそんなに泣かないでいて
くれました。


まだお友達と遊べる月齢でないのでバラバラ~(^-^;
P8301038.jpg



最後にひなちゃんとあおばのハイハイ動画をどうぞ~。
泣いているひなちゃんを後ろから猛烈に追い越して行きます(笑)。




うーん、同い年のお友達が成長しているのを
みると感慨深いね…
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑改めてボタン設置。応援クリックよかったら押していってください!
関連記事

| 1歳1ヶ月 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざっす☆

ク~ルビュ~ティ~写真掲載あざっす!!
思い出すわ~松山!楽しかったわ~松山!
次回は一緒に温泉入りたいね★そしてまた飲もう!!

で、、この回のブログもしや途中では?!

| 雛母 | 2011/10/02 16:42 | URL |

雛母さん

ごめん!
下書きを公開してしまった。
書き直しました(汗

楽しかったね!
今度は子供たちも一緒に遊べる年頃に
なってるかな~(*^-^*)

| なべいもり | 2011/10/02 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/309-3b17af31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

