双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体型の変化

どうも!なべいもりです。
前回は下書き保存したつもりが、間違ってブログ公開していました。
失礼しました!


最近、公園でも遊ぶようになった双子たち。
遊具をたしなむ2人。お気に入りです。

前があおば、後ろがおうか。
何かと前ポジションなあおば(姉だから?)


そう、この服ですよ!
実は春も着ていたんです。↓
P3306370.jpg
左あおば。右おうか。


まさか、こんなにピチピチなので秋には入るまいよ…と
思って実家に送っていたのですが、
半年後もまさかのぴったりサイズ!
(ちなみに70サイズです)


うーん、歩き始めたら痩せると聞いていたのですが、
ホントウなんだなぁ。


別の日のあおば
P9292182.jpg


と、おうか
P9292185.jpg


足が長くなってる!
(当り前か…)


こんなにむっちりだったのにねぇ!あおば
P3306400.jpg



一応平均の帯には入っているけど、やや小柄なうちの
双子たち(すっごいよく食べるけど!)
この秋は服代が省けて助かった~(´-д-)-3。


何はともあれ、日々成長だなぁ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックよかったらお願いします(*´∀`*)
関連記事

| 1歳1ヶ月 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ついに!

ついに公園デビューしましたか!

うんうん、七ヶ月のあおちゃんムチムチだったの思い出すよ~(^○^)
それが今はもう歩いちゃって…もう嫁に行く日も近いね(>_<)なんてね( ̄▽ ̄)

| 雛母 | 2011/10/04 00:05 | URL |

可愛い~

やっぱり女の子は可愛いなぁ(⌒~⌒)

歩き始めると痩せるって言うよりしまるんですよね。
よく食べても動くからなかなか体重も増えないし。

ムチムチしてた頃が懐かしい・・・
今、半年前の写真を見ると、ぷくぷくだーって思います。
私のとこも春着てたのがまだ着れるので、冬服、80を買うか90を買うか悩みます(ってかさくちゃん、春から大きくなってない!?)
親的には90買って、来年もって思うけど、子供達は80でも微妙に大きいし・・・


おうかちゃん、あおばちゃんすっかり立っちがさまにりましたね(*^^*)

| じゅら | 2011/10/04 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 17:07 | |

雛母さん

お嫁に?!
一気にぶっとばしますねぇ(笑)。

でもハイハイをしなくなる日は近い気がする。
ギャースカ双子との日々もあっという間なんだろうか…。

公園は人手があるときでないとまだちょっと危ない感じはするので
いつもは行ってないんだ~。

| なべいもり | 2011/10/05 23:20 | URL |

じゅらさん

じゅらさんのところはダブルの楽しみがあるじゃないですか!

ぷくぷくしてた頃の写真をみるとお団子みたいだな、
と思ってしまいます(笑)。
あの頃、道行くおばちゃんに「あら、よく太ってるわね~」と
言われていました。

女の子って成長がゆっくりなんでしょうか。
う~ん、来年のこと考えると悩みますよね…
インナーとか消耗品を80で買って、上に着る物をワンサイズあげるとか?
うちは来年も80で行ける気がします(^-^;

| なべいもり | 2011/10/05 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/310-b1393d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

