双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外でランチ!

どうも~、なべいもりです。
チョット最近元気なくしてました(>_<)。
ま、落ち込むことってよくあるよね!何やってても。
よく寝て元気になりましたヨヽ(*^ω^*)ノ


今日は土曜日でお父さんもいたので河原でランチ。
(だれもいなくて全然おしゃれな感じではなかったですが…(^-^;)


ガッつく人たち(半目…)

左がおうか、右があおば。


お外は気持ちいいし、散らかっても平気だよ~なんて思ってたら、
こぼしたポテトサラダをおしりでしくわ、靴にすりつけられるわで…(^-^;。


でも気分が変わってよかったね。
PA082338.jpg
もぐもぐおうか。



そして家に帰ったらバタンキュ~
PA082360.jpg
イエーイ!用事するぞ!


…と思ったら、一時間もせずに起きた…(>_<)



という日々。です。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援ポチ、よかったら押してってください!
関連記事

| 1歳1ヶ月 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お外でランチ、気持ち良さそう!
おうかチャンとあおばチャン、もう大人と同じもの食べれるんですね。
我が家の双子は歯の成長がゆっくりで、今だに離乳食オンリー。
早くおにぎりとか食べれるようになるといいな。

| ゆきえ | 2011/10/11 01:03 | URL |

ゆきえさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

実は2人も歯は遅い方で、上下で4本しか生えてないのですが、
おかゆを炊くのがしんどいという理由でおにぎりもガンガン
食べさせています(笑)。

今回はサンドイッチで、これまた2人はパンが大好きなので
気合で食べています(笑)。

あ、でもドイツだとパンも堅そうですね…。
そういえば、来月、夫がケルンに出張に行くらしいです。
乗り継ぎ以外では初めてのドイツです。
おいしいものあったら教えてください(>_<)

| なべいもり | 2011/10/12 23:28 | URL |

ご主人、ドイツに出張ですか!
ここ、美味しい食べ物ないです・・・。アイスクリームくらいでしょうか(笑)
あと、チョコとワイン。数百円のワインでもビックリするくらい美味しかったりします。(お腹のたしにならないですね)
でも、せっかくですので本場の油ギッシュなソーセージをご賞味あれ~!

| ゆきえ | 2011/10/15 23:16 | URL |

ゆきえさん

ありがとうございます!

美味しいものないって…(笑)。
ソーセージ、すごく美味しそうなイメージだったんですけど
油ギッシュなんですね…(^-^;

ワインとチョコ、主人に言っておきました∑d(゚∀゚d)

| なべいもり | 2011/10/19 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/311-11c40211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

