双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみませんでした。

(そーっと出てきて…)
どうも、おひさしぶりです、なべいもりです。


すみませんm(__)m。
何の予告もなく、一ヶ月以上ブログを放置してしまって。
各方面にご心配いただきまして申し訳ないっす…!


病気とかではなかったです、全然。
でも私自身、体調を崩しかけたり、精神的に行き詰ったりして
実家で休養したりもしていました。
(ま、ちびっこギャング×2とゆっくり休むなんて
ムリな話ではありますが…(^-^;)
今はその時よりかは前向きに考えられるようになってきたかな…。


ふたりも1歳3ヶ月になり、赤ちゃんからどんどん
子供になってきています。
人生の次のステージをそろそろ考えていけたらいいなぁ…(ぼんやりと)



さて1歳2ヶ月の双子写真を徐々にアップしていけたらと思います。
実家に帰る前に年賀状用の写真を撮りにいってきました。
(ってこれ10月30日の写真か…!)


1.まず2人を運動させる。
PA302732.jpg


2.たかいたかいをして楽しい顔をしたところでしゃがんでパシャリ!
PA302754.jpg


ただし、たかいたかいを繰り返すと全然集中しなくなる(カメラを見なくなる)ので
気分転換をしながら1と2を繰り返す。


飽きてカメラマンにちぎった葉っぱを渡し続けるあおば
PA302795.jpg


もう帽子もかぶってくれなくなったおうか。
PA302804.jpg


そうだね。父さんと母さんも疲れました(たかいたかいのしすぎで…)



こうして気合入れて早めに写真撮った割には
まだ年賀状作成に着手していないっていうね…。
(写真年賀状注文の早割いつまでだっけなー)


また徐々に更新していくので、
懲りずに応援クリックお願いしまする!↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

心配してましたよ。
帰ってきてくれて嬉しいです。(ううう)

あおばちゃん・おうかちゃん大きくなったーーー!
そうなの、そうなの!
いつの間にか脱赤するんだよね~(脱サラ風)
で、いつの間にか子供なの。キッズよ、キッズ!

お疲れのなべいもりさん、大丈夫?
私も9月から体調崩しっぱなし・精神的にもアレです。
双子育児は怒涛だねぇ。。。
お互いファイト二発でいきましょう!双子だけに。

ちなみに我が家は未だに年賀状ノータッチ状態。
くわばらくわばら・・・。




| ♪福ちゃん♪ | 2011/12/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

安心しました

心配しました。
体調が良くないって前のブログにあったので、入院!?とか前もあったよなー実家だったってこと。今回も!?
いやいや、どっちかが病気で大変なことに!?
いろいろ考えてしまいました。

でも、良かった~
私も少し前にキレたことあります。
仕事、育児、家事の三立に疲れ果ててしまい・・・

時には気を休めながら、ストレスためないようにして下さいね。(なかなか出来ませんけどね~)


そういう、この1ヶ月の間にブログ始めてみたんです。
時々、うちのツインズ見てやって下さい~

| じゅら | 2011/12/03 01:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/05 17:16 | |

♪福ちゃん♪さん

どうも、ご心配おかけしましてすみません!
いや、多分、私は割に元気なんではないかと思います…汗
怠けものゆえ、無理ができない性分で…

福ちゃんさんも実家から遠く離れた東京?で
双子育児、大変ですよね…。
色々体調も心配だし…。
うーん、弱音を吐いている場合じゃないんだけど、、
ま、大変なもんは大変だ!(急にひらきなおり)

ファイト2発注入されましたー!!
元気出していこう!(えーざい)
がんばりましょう(*^-^*)

| なべいもり | 2011/12/05 17:35 | URL |

じゅらさん

ご心配をおかけしまして、ごめんなさい!
実は私も双子も割と丈夫でいまのところ、入院とは無縁にやってます。

ブログ拝見しましたよ~!
ついに始められたんですね。
やっぱり小さい頃のさくちゃんとおうか、似てますね!

通して読んで色々考えてしまいました。
うちも旦那の収入だけではかなりきついんですが、
このあたりは全く保育園に入れないので働けず、
私はもんもんとしていたのですが、働いて子供育てるって
やっぱりすごく大変ですよね…。


近いうちにコメントさせてもらいにいきます(*^-^*)

| なべいもり | 2011/12/05 17:40 | URL |

Anneさん

初コメントありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

メールを送ってみたので確認してみてください。
到着してなかったら別の方法で送ってみます。

| なべいもり | 2011/12/06 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/315-5963dcab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

