双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園で乗り物ライディング

どうもなべいもりです。
この前、実家の妹に聞かれました。
最近の双子はどうしてる?」って…
そうだよね。一か月前の写真じゃおもしろくないよね。


最近も結構おもしろい成長盛り沢山です。
そろそろ「リアルタイム更新」に戻ります。
というわけで、昨日の夜中にヘンなノリで編集した写真と
ともに1歳2ヶ月編を締めくくりたいと思います。


成長したなと思うこと→公園で乗り物に乗りたがる。
足が届かないなんて気にしないわ!

とくに「おうま」好きなおうか。


PB173715.jpg
いろいろ付いてて大興奮のふたり


ouma_aoba_ouka.jpg
とりあえず全種類、ためしていました(笑)


PB173735.jpg
落ち葉でも遊び…


PB173748.jpg
ブランコも気に入ったらしい。おうかのリクエスト!


PB173751.jpg
じいじと。ひとりで乗れるのはまだ先だね。


PB173761.jpg
さいごはいつもオヤツでシメ。


抱っこして長~い、すべりだいもキャッキャ、キャッキャ言いながら
喜んでいました。
正直、抱いている私の方が肝を冷やしていました(´ω`;)
うーぬ、なかなかやるな、おぬしら!


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑よかったら応援クリックお願いしまーッス☆
関連記事

| 1歳2ヶ月 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/319-9e3ecd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

