双子となべいもり ~なべの森2~

2010年8月に産まれた双子姉妹と生きもの好きなべいもりの成長記録

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のいないいないばあ!(動画)

どうもなべいもりです。
寒いっすねー!


本日は最近、うちで流行っている「いないいないばぁ!」を
紹介したいと思います。
(大きくなってから本人が見たら怒るだろうなー。
でも面白いから載せちゃおう。)


うちはDKと奥の部屋をフェンスで仕切って
DKに子供が入れないようにしているんですが、
親がごはんを食べているとつまらないので双子が
見に来るんですね。


…そしてやってくれるんです、「いないいないばぁ!」を。
(ちなみに掛け声は強制されます…笑)
左があおばで、右がおうかです。




コレね、多分あおばは気づいてないんでしょうね。
メッシュが透けて見えるということを!


まるで…
PC148241.jpg


そして「ばぁ!」したときの得意満面の顔!
PC148226.jpg
(かならずベロが出ている 笑)


ちなみにおうかは…
PC148231.jpg
見えているのに気づいているのか、
あまりヘン顔はしません(笑)。
妹はしたたか系?



しかし、毎回爆笑させてもらっています。
(動画撮るとき、笑いすぎてカメラが揺れちゃったもんね…)



そりゃないぜ、あおばさん↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
↑応援クリックありがとうございます。なべいもりめは年末に向けてがむばります!
関連記事

| 1歳3ヶ月 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nabeimori.blog112.fc2.com/tb.php/322-6795fd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

